<< 2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.10.22 09:22

お茶を飲む楽しみ

これでお茶を飲む楽しみが増えました。この日はルイボスティーです。
2024.10.21 09:27

黄金茸

今度は黄金茸が出てきました。




2024.10.19 09:19

漆列車が行く

当社事務所前を漆列車が走ります。
2024.10.18 13:44

朝靄と秋晴れ

朝靄の日は晴れるのだそうです。


2024.10.17 09:20

猫タワーの猫

気に入ってすぐ乗るかと思ったのですが、そんなに喜んではいないのか時々しかここにいません。
2024.10.16 08:11

名刺入れ

イタヤ楓の名刺入れ杢創舎バージョンが出来ました。
2024.10.12 08:59

はたけしめじ豊作

裏庭を見渡すとハタケシメジ大豊作です。






2024.10.11 13:12

その他展示品

イオンでのイベント展示品写真の続きです。






2024.10.10 09:39

展示品

イオンでのいわて木づかいフェスタでの展示品の一部です。




2024.10.09 11:45

根ながら笑う猫

根ながらも笑って見える猫の横顔です。
2024.10.08 09:17

イベント会場にて

イオンでのイベント会場での木の積み上げ品がめを惹きました。
2024.10.07 10:12

ひこばえ

稲刈り後の根からまた緑の葉が出てくるひこばえをひつじとも言うそうですね。




2024.10.05 12:09

鳥居上の草

通勤路で見る鳥居の上には草が生えています。
2024.10.04 13:53

秋の夕焼け

夕焼け空になる時刻も早まっていると感じます。





2024.10.03 10:56

八重桜

岩泉町と言えばこのお酒です。
2024.10.02 10:08

宮古佐藤珈琲店さん

先日のイベント会場で、なんか見たことあるデザインのコーヒーパックを見かけました。やはり宮古の佐藤珈琲店さんのでした。
2024.10.01 09:16

好摩の飾り棚

趣味の棚がだんだんと怪しい雰囲気になってきました。
1