<< 2024年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.06.29 09:21

オニヤンマ

このところアブが凄いので、このオニヤンマを吊るしたら、効果が出てきました。
2024.06.28 11:46

柏葉紫陽花

柏葉紫陽花が綺麗です。




2024.06.26 10:24

仲間が増えている

飾り棚の仲間が増えています。

2024.06.26 09:32

猛禽類

なに鳥か分からないので、猛禽類と書いてしまいました。
2024.06.25 11:34

柿の種オイル漬け

凄いのお土産に頂きました。柿の種オイル漬けです。食べると本当に柿の種でした。


2024.06.24 12:31

山羊も

山羊も暑そうで、非常に何か訴えて履きますが、こればかりは何もできません。雨が来るのを待ちましょう!
2024.06.22 11:55

空の戦い

この暑い最中でも、戦う鳥が居ました。
2024.06.22 09:12

猫の顔

先日の猫の顔に参加していないもう一匹です。


2024.06.21 11:43

陽の差し込み

暑い日が続いています。日の差し込みも強く感じます。






2024.06.20 15:11

エーデルワイス

エーデルワイスが咲きましたね。
2024.06.19 11:52

家猫

家猫は三匹ですが、その中の二匹の顔です。




2024.06.18 09:32

毎年こうして左官船に田植えをして来ましたので、今年も植えています。稲も無事育っている様に感じます。
2024.06.17 09:15

額縁

同じ方に額縁再注文いただきました。
2024.06.15 09:08

猫と樹皮カゴ

置物仲間が増えました。
2024.06.14 11:57

牧草ロール

連続して並んでいる牧草ロールです。
2024.06.13 09:54

牧草

牧草を包み込んだ白いロールがぽつんと置いてある景色です。
2024.06.12 11:59

出光イーハトーブトライアル大会

今年もこの季節がやって来ました。
2024.06.11 12:40

水分神社

滝沢市花平の水分神社の近場に用があって行って来ました。




2024.06.10 10:10

可愛い猫

猫好きの方がほんとうに多いですね。
2024.06.08 13:22

ヒヨドリ

ヒトノキエリアに居たら、ヒヨドリが向かって来て木の実をついばんで行きました。




2024.06.07 12:01

瓦の土止め

よく見かける瓦の土止めです。当社場内にも瓦がたくさんあるのでこれを参考に活用したいですね。
2024.06.06 09:56

牧草刈り完了

牧草刈りが完了して綺麗になりました。
2024.06.05 13:03

牧草刈り取り

これもいつもの風景です。牧草の刈り取り作業ですね。


2024.06.04 16:27

地域の道路掃除

松園地区は、町内会の団結力が強いのか?毎年道路掃除の姿を見ます。
2024.06.03 10:19

歩くスズメ

勧めが歩いていました。
1